RiMK plus+ beautY(リンクプラスビューティー)のブログへご訪問頂きありがとうございます音譜






久しぶりに自転車に乗ったら膝が笑った青木香織です。








宮城のサロンの場所が決まりました。






やっとです。






なので、山形市民としての最後の霞城公園でのお花見へ。










広い公園をぐるっと囲むように桜の木があります。








手がしびれる位の寒さでしたが大勢の人で賑わっていました。














霞城公園の桜が日本で一番綺麗だと思っている私...












春ってやっぱりうきうきしちゃいますねニコニコ






あと、今年の目標。




写真を綺麗に撮ることひらめき電球






Kaoriりぼん黄色