久しぶりにブログ

日曜日に20年ぶりくらいに

山梨県立まきば公園に、どーしても行きたくて。
自分がまだ小さい時、家族旅行でよく行った場所

{675B8CFA-CF8C-4D5D-AE55-1A4E70C7D941}

{83FC7812-0EB6-46B5-8FE4-A5558776B505}

{A79C747C-7250-4712-A0C9-884DF6B175BF}

{2BEEE98A-AFB4-4936-A5DB-9D5B08810A54}

この景色変わってない‼︎(°∀°)b 
小さい時行った場所に、自分が大人になって、自分の子供達を連れて行くって、なんか凄い嬉しくなった♡

{8C42634D-6E87-4719-A1B0-5C6A8287D852}

パパが撮ってくれたけど、眩しすぎて(笑)

{75821FFF-AC61-4248-A93C-EB40815D6BFE}

ソフトクリームは寒すぎて、一個だけ買ってみた

残念ながら、公園に入れたのは11月11日までで
今はお休みで、レストランやお土産やさんくらいしか入れなかったけど、
空気も澄んでて、気持ちよかったな

{BC7FA6D5-88D2-412F-98AF-B9A80441F9C3}

{7FEA63ED-6796-4DAF-8A30-AF70794BCDB2}

次は清里駅の方へ
小さい時に行った時は、時期的なものもあったのかな?
凄く賑わってて、あぁ〜ここ‼︎って記憶がある場所がたくさんあって、20年の月日を感じました(*゚ー゚*)

{1DA54B6B-91FD-41B2-9212-59A274D62AEF}

{CFCBF3E4-3B0C-4EB8-9290-D757E004C11A}

{22993492-F7EC-47E9-A133-B5B619BD52DF}

{1E149DDB-C078-4875-878D-637B71ED2147}

{4FEA5B3E-E845-4D18-A438-D4CD51944511}

{5F2977D3-7C03-4E7A-B517-D0B383BD8EEF}

{A56724CC-F090-40A0-8BCB-D3BC882CD1B2}

萌木の村へも(^^)
ここは、もっと昔は小さい感じだったような…
メリーゴランドもサンタさんもトナカイもあって
自然の中のこういう場所大好きです♡

牛乳も飲んで、やっぱりいつものよりも美味しかった。
ガーデニング好きな人には、嬉しいショップが何件かありましたよ〜

はぁ〜楽しかった(≧▽≦)
パパ連れて来てくれてありがと〜♡