3月な話~金井佑介~ | 靴屋のAKBヲタスタッフ~関西コレクションへの道~

とりあえず三月は、忙しかった(-。-;

バイトしかしてないぞ((((;゚Д゚)))))))



15日
川上さんの送別会をした。
photo:01



みんなが感動で涙する。

その後、原田がアル中で救急車で病院に運ばれて、付き添いで夜中までかかり俺が涙する(笑)
photo:02




18日
けいっちの生誕祭にいく。

えがちゃんと連番する

photo:03




20日
AKBの善握にいく。

まゆゆは、やっぱり可愛い♪( ´▽`)

柳田の弟と連番する。

柳田の弟は、兄貴より男前!


しかも、行事終わった後や前全部バイト。

今、バイト3つかけもちしてます。

また、甲子園に売店のバイトで姿表しました♪(´ε` )

みなさん見かけたら声かけてね。


一日中ゴロゴロできる日はいつになるのやら(;´Д`A


photo:04



みなさんバーンズにも遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿