ども、KRです。

ずいぶん久しぶりの更新となりました。
エステ通いは続けているのですが、何となくブログに書かないままになっていたので
記憶を呼び起こしながら書いていきたいと思います。

新大久保のケージーサロン、日本人のセラピストオンリーの店です。
3回ほど訪問しました。

系列店にも何度か行ったことがあるんですが、こちらのほうが予約は取りやすい印象がありますね。
系列店は一部屋しかなく、こちらは複数部屋あるようなので、その違いかもしれませんが。

お相手してもらったのはSさん1回、Aさん2回でした。
どちらもお綺麗な方で容姿面には不満はないのですが、
マッサージがあまり上手とは言えなかったかも…。
Aさんはグラマーな方で、施術中に胸が顔に当たったりと嬉しいハプニングもありましたが…。

予約は取りやすいので、他の店が駄目だった場合の候補の一つとしてはいいかもしれませんが、
あいにく会社から家へのルート外なのでなかなか足を運びづらいという感じです。
できれば他の人にも入ってみたいんですけどね。

では。