ども、KRです。
あけましておめでとうございます。

さて、今回の記事はレポートではなく思い出話です。
というのも、お話するA嬢・I嬢ともにもう在籍していないので…。

新宿癒しのアスカ、2~3年ほど前までは間違いなく私の中で
ナンバーワンのお店でした。
両嬢が姿を消してからも何度か訪問しましたが、
店の名前だけ残して中の人達がそっくり入れ替わったのか、
サービスもいまいちのお店になってしまったと感じています。
もう訪問することもないかもしれません。
そう思うと、かつて私の洗体エステ熱をここまで燃え上がらせてくれた
両嬢が忍ばれ、思わず記事にしてしまいました。

A嬢ですが、ロリ系の可愛らしいルックスで、
マッサージの腕も一級品、客への気遣いも十分と非の打ち所のないセラピストでした。
このお店は、シャワー・背面マッサージ・背面ホットストーン・
前面マッサージという流れですが、
A嬢は背面マッサージのあと「あったかい石使いますか?」と聞いてくれ、
要らないと応えると飛ばして前面マッサージに移ります。
ホットストーンが特別好きな人もいるかもしれませんが、
その分の時間を前面マッサージの濃厚サービスに回してくれるほうが嬉しい人のほうが
多いんじゃないですかね。
あどけない仕草と声で「きもちい~い?」と聞いてくれ、
濃密で濃厚なサービスとのギャップがたまりません。
時間が余ったときはフェイシャルや手のひらのマッサージもしてくれ、
これもまた上手でした、

一方のI嬢もまたルックスが良かったのですが、
A嬢とは違い可愛い系というよりモデルのような綺麗系でした。
サービスの濃厚さはA嬢に一歩及ばないものの、とても優しい嬢でした。
私はサワサワ系のマッサージはくすぐったさのほうが大きくてちょっと苦手なんですが、
I嬢のフェザータッチはとても気持ちよく、まどろんでしまいましたね。
ほとんどの嬢がカーテンで区切られたスペースからお見送りの中、
玄関先まで出てきてくれたのもI嬢だけだったと思います。
A嬢が小悪魔的に客を弄ぶようにマッサージする一方、
I嬢は時にまじめに、時に恥じらいつつマッサージをしてくれたのも
好対照だったように思います。

そんな彼女達の虜になり、何度も二人を指名していたのですが、
いつの頃かお休みがちになり、やがて出勤予定から名前が消えていました。
退店した…ということでしょうかね。
もう十分稼いで国へ帰ったのか、恋人でもできてお店を辞めたのか、
今となっては分かりませんし詮索する気もありません。
ただ、ルックス・テクニックともに二人を超えるセラピストには未だ巡り会えておらず、
ふとしたことで二人のことを思い出してしまいます。

A嬢・I嬢が幸せに暮らしていることを願っています。

では。