ども、KRです。

新宿歌舞伎町の癒しのアスカ、再訪です。

今回はI嬢でした。
オバちゃん店員に「Iちゃんね」と言われて写真を見たときに
少しガッカリしたんですが、実物は写真より可愛かったです。
珍しいパターンじゃないかな。

今回はシャワー、拭きにアシストありでした。
前のR嬢が特殊ケースだったのかも。

背面マッサ&アロマをしつつ、色々と話しかけてくれるんですが、
いかんせん日本語が不慣れなようで
上手くコミニュケーションがとれず…。
ただ、その心遣いは好感度UPですね。

前面のマッサージですが…
おおっ…こちらのTKBをアロマオイルのついた手で
触ってくれるんですねぇ~。
これ、かなり好きなんですが、やってくれるコとやってくれないコがいて、
今回は嬉しいケースでした。
わざとかどうか、TKBだけ回避するコや、
やってくれるコでもちょこっとだけの場合があったりするんですが、
I嬢は巧みなほうかもしれません。

そんなこんなでけっこう満足できました。
また再訪したいですねぇ。

では。