高校生バイのブログ

高校生バイのブログ

ゆっくりと僕の日常を書きます

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは





遅れましたが高校総体結果報告


一回戦目は約20点差で勝ちました

二回戦目はダブルスコアで負けました


今回の大会でベスト4まで行ったチームでした。かなり強かった。

でも僕達は最後まで諦めませんでした。

終盤点差上負けると分かっていながらも、死に物狂いで戦いました。

先輩達の最後の試合…
もちろん僕も試合に出ました。

でもやっぱり勝てなかった…


試合が終わった途端泣き崩れました
自然と涙が溢れてきます。

悔しさからなのか、なんなのか…
とにかく涙が出ます。


でも一番は…

もうこれからは先輩達とバスケができなくなる。
もっと先輩達とバスケがしたかった。
これがあると思います。



いままで先輩達と過ごしてきた時間…


理不尽にシャトルラン走らされたり
怒鳴られるし
確実なパスミスなのにそれをキャッチできなかった僕が悪くなるし

部活に行くのも本当に嫌で

授業の5時間目くらいから憂鬱になります

先輩達は大嫌いだった…


部活を辞めようと何100回考えたかな
ってくらい悩みまくりました


でも今は心の底から尊敬し大好きな先輩方です。
そして今までの先輩達の行いがあったからこそ今の自分があります。



先輩達と流した涙は次へと繋がります

先輩達が残していってくれた意思
きちんと受け継ぎます。

決して強くはないチームです
でも1試合でも多く勝てるよう日々の部活の時間を大切にします。



先輩達本当にありがとうございました。