今年のGW | プラレールで遊んで何が悪い

こんばんは

 

今年のGWですが、車で四国に遊びに行ってきました

ほぼ下道で行ったので疲れました

 

まぁいろいろ?ドライブしたわけですが、せっかくなので現地で空いた時間にことでんを撮影してみました。

114514年ぶりに撮り鉄!!

 

確か瓦町の踏切。

元京急の1000形だよね?

京急ってだけに、前から撮ってみたかった会社でした。

 

琴平線の羽間にて

1200形?

元京急700ですよね

 

 

今度は京王線ですね~

京急と京王の引退した車両が、遠く離れた地で一緒に走ってるのかと思うと感慨深いものがあります

日本語あってるかな

 

 

!??なんか来ましたww

 

偶然撮れたw