プラレールひろばに行ってきた(迫真) | プラレールで遊んで何が悪い
11/1
埼玉某所で行われたプラレールひろばにいってきた。

車で2時間かかった(՞ةڼ◔)

駐車場で、センチュリーがいたから隣に止めてみた。

DSC_1129.jpg
全景
やっぱトミカタウンあるとジオラマっぽくていいですよね。
参考にしたいです。

DSC_1139.jpg
上野駅13番線とのことです。

DSC_1145.jpg
駅が異常にリアルでした。

DSC_1148.jpg

これまで見てきたプラレールの駅の中で、一番リアルな雰囲気が出てると思いました。

DSC_1142.jpg
留置線に止まるゲテモノ(左)
ちなみにこの415系は俺のです

気が向いたら紹介したいですね

DSC_1151.jpg
185系
作ってみたいです。


DSC_1154.jpg
プラレールひろばの雰囲気をぶち壊す京急。。


右はpokeさんだよ!!