プラレール 新京成N800形 買ってきました | プラレールで遊んで何が悪い
こんにちは。

今日、26日、新京成のプラレールの先行発売に行ってきました!
津田沼のヨーカドーでした。


N800形のピンクと旧塗装の2種類の販売となりましたが、旧塗装はすでに2本持ってるのでピンクを2本購入してみました。


ジェントルピンクの製品化は初となります。


ついこの前、7500を塗り替えてピンクを作ったのですが・・・(右)
作った途端、まさかの悪夢となりました・・・

とはいえ、新塗装が製品化されたことが嬉しいことには変わりないです。

色的には製品のほうが断然実車に近いと思いますが、ちょっと蛍光色感が足りず、暗い気がします。
それに対して、我が改造車のほうはめっちゃ蛍光色ですww


ロゴがシールなのが少し残念ですが、なかなかいいです。




これはちょっと・・・って思ったのは、顔に大きなゴミ(左)と傷(右)が目立ってしまっていることでした。



なんかちょっと辛口なコメントですいません!

製品化されただけでもありがたいです。

実際のところ、結構気に入ってますw