大学の文化祭でオフ会 | プラレールで遊んで何が悪い
こんばんは。
なんかお久しぶりです。

はじめに、内定いただきましたウッヒョォォォ_| ̄| Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)

もう3週間くらい前の話ですが。ちなみに第2希望でした。

誰よりもアタマ((☛(◜◔。◔◝)☚))弱い俺が受かるなんて、まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと思いました☝( ◠‿◠ )☝


面接官:「体力に自信は?」

俺:「ないです!!!(即答)」





ようやく本題。


先日、雷渡さんの文化祭にお邪魔しました。本当に邪魔でした。

DSC_0038.jpg
実は、ジバニャンのモザイクにツボってしまって笑いを堪えるのに必死でした。

笑いのツボがおかしいのは昔からです。

あと、研究室のマグネットの足だけのやつとか・・・



DSC_000001.JPG




ハンバーガー貨車も走らせました。







今回のオフ会で一番奇行してたのは僕だと思います。


文化祭のあと、プラたくにもお邪魔しました。閉店前でしたのでかなりお邪魔だったと思います。
申し訳ございません。ありがとうございました。



DSC_0072.jpg
この日の収穫。
1つ写し忘れました・・・


お会いした方、ありがとうございました!

顔忘れてた方、すいませんでした!