グラチャンコレクション第7弾 330セドリック | プラレールで遊んで何が悪い
今日の帰りの野田線は、ついにファミマこと10030に乗りました!!
はじめて見ましたww

あえてファミリー鉄道フェスタの記事は後回しです。

今日は、諦めずに6箱目を買ってきました・・・すると!タイトルネタバレじゃん
$プラレールで遊んで何が悪い
6台目にしてやっと出ました!第7弾の目玉、330セドリック!!

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い
超かっこいいです。もうここまで来るとチバラギですね!
出っ歯とセブンパネが最高です。それがついてるので車体も一番長いです。
角目4灯のツリ目、ケンメリテール・・・製品の状態でこれはもう完璧ですね。
シルエットウィングもつけたいですが、もったいないのでやめておきます。


もっと細かく書きたいですが、面倒なのでここら辺でw

$プラレールで遊んで何が悪い
最後に、これまで買ってきたグラチャンシリーズです。
もうこんなに・・・
右上のジャパンとサバンナは、第7弾ではなく、以前買ったものです。


金使いすぎたので、7弾はもう買わないと思います。