ミニでんしゃ王国inプラたく 設営編 | プラレールで遊んで何が悪い
前回の続きです。

チーズベーグルさんとプラたくまで行きました。

$プラレールで遊んで何が悪い

お待ちかねのプラレールマニアさんからのお土産です!
上毛電鉄の中央前橋駅と大胡駅と赤城駅の入場券です。
ありがとうございます!

$プラレールで遊んで何が悪い
伊香なんとか饅頭・・・です。(おいww

こういうお土産系の和菓子はとても好きだったりします。もちろん美味しかったです!

・・・食べてばっかりですね。プラレールの話題に入ろうと思います。

$プラレールで遊んで何が悪い
はじめはこんな感じ。

$プラレールで遊んで何が悪い
まずは大雑把な形を作り、この形から上に上にと伸ばしていきます。

$プラレールで遊んで何が悪い
思ったよりはやく進みました。

いつものカレー屋のカレーもおいしく頂きました。ありがとうございます!

$プラレールで遊んで何が悪い
なんとmiwaさんが急に、台湾?のプラレールを何箱か持ってこられました!
プラレールマニアさんとかは即買ってました。

プラレールとは関係ないけど、hazumiさんが3DS持ってて興奮した←

気づけば9時過ぎ・・・。定期を全区間使う超遠回りなルートなので、片道軽く1時間はかかります。

$プラレールで遊んで何が悪い
3700の特急で八幡まで帰り、JRの本八幡から定期で野田線、北総と乗り継いで小室に帰ってきたのですが・・・

新鎌で、

駅員:「西白井、白井、小室方面ご利用のお客様、松飛台にて安全確認のため下り電車が遅れています。」



22:22分←ゾロ目www
の電車だったのですが、27分ごろに来ました・・・。
犯人は5312(笑)

結局、家に帰ったのは11時前になってしまいましたとさー



今日はミニでんしゃ王国inプラたくの本番です!行きにちょっと撮り鉄もしたいのでそろそろ出ようかなと思ってます。