今日はモノクローンさん主催ライブ
来て下さった方ありがとうございました!




久しぶりのライブまじ燃えたな




リハの段階からもう楽しくて
早くファンの皆に会いたい気持ちと
ライブを感じたい…って想いで
いっぱいだったな



やっぱライブだな…ってなったし
ライブの為に皆の為に生きたい…って
凄い感じた



ライブ見てるときの皆の表情
ほんと好きなんだよね



マスクしてるとか関係ない




ほんといい表情してたよみんな



こっちの熱量あげちゃうくらいの
空気感出してくるのもまじで最高でした






今日は普段の配信を見ていて
初めて現場に来てくれたお客さんもいてくれて。
絶対不安だったろうに、ありがとう


あー
ありがたいな~ほんと。



みんな最初は必ず初めてがあるから
今ワンバイのライブがある日は
当たり前のように予定を空けてくれたり
楽しみにライブ情報を待ってくれてる皆も



最初の一歩踏み出してくれて
ありがとうの気持ちでいっぱい。



あとあと
ワンバイのライブ見るの
デビューライブ以来っていう方が
特典会で話に来てくれて



全体的に成長してたって言葉を貰って
日々一歩一歩だけど
変われてるところがあるんだなって
嬉しかった



今日の特典会はいつもより時間が長い分
沢山話に来てくれた方もありがとう!



多く話した分深い話まで出来て
あ…一生語れてしまう…って
こっちが感じてしまうくらいだった^ - ^笑



久しぶりに話に来てくれた人も
初めて話に来てくれた人も
いつものきり中の皆様も
ありがとう!



今日も君らのおかげで
良いライブができました



今日出会ってくれた人もきっと
いるんだろうな



ワンバイのライブが心の中に
残りますように…!



次のライブはまた
今日のライブを超えるライブを
絶対にするので是非また遊びに来て下さい!



待ってるでな^ - ^









また会おうな





【次回ライブ】

9月11日(土)『コトネの日』at 中野サンプラザホール
ONE BY ONE 出演時間 14:45-15:00
特典会 Cエリア 15:25-16:25




【今日のセトリ】
1.one's ambition
2.君の声
3.ストレンジバレリーナ
4.道
5.春の風