今日部屋の掃除をしてたら
こんなものが出てきた


小学生の時に書いていた
歌詞ノートの裏表紙


羞恥心全開すぎて載せるか迷ったけど
深夜のテンションで載せるww








最後のページ、、、
素晴らしいぐらいに恥ずかしい


物心ついた時から歌手になりたくて
覚えたもの覚えたいもの覚えていたいもの
全部ノートに書くところは昔からだった様です


あ、ちなみに
「もん♡」とか言ってますけど
その頃のブームが




こういう詩(字がギャル)の画像で
かなり影響受けてる(めちゃくちゃ保存する)
(なんなら待ち受けにする)人だったカラ


この時も「宝物♡」とか「大好きだょ」
とか書いてたんだと思うケド⤴⤴❗w


(必死wwwww)


ま、そんな感じで懐かしさに浸ってました。


英語とか絶対覚えたばっかの単語だろ
って感じのものだし


極めつけはこれ




「Maiku」wwww


micでもなくMaiku。
カッコつけたさムンムンですね。www


昔のもの見返すとほんっっっと面白い
友達との手紙とか爆笑


同世代ならあるあるかなって思うけど
みんなはどうですか?o( ^_^ )o






でも、なんかこれを見つけた時
ちょっと嬉しかったな〜


正直どこまでが「歌手」なのか
「famous singer」(爆)





なのかとか


当時思い描いていたイメージとか含めて
わからないけど


歌って踊るお仕事が今大人になった自分が
できてることって中々ないことだよなって。


シンガーソングライターのライターの
スペルが間違っちゃうくらいの年齢の頃は
シンガーソングライターにもなってる未来を
本当に信じて生きていたのかな?
って思ったり。





どうなんだろうな~





思い返してみたけど
たぶん本当に信じてたんだと思う






当時
シンガーソングライターにこだわっては
なかったと思うけど






歌手になりたいって気持ちは
誰にも負けないと思っていた気がする






中高校生の頃に
この夢って普通じゃないんだなとか、
現実的じゃないんだなっていうのは





周りの環境から教えられて




隠すようになって



なんなら自分の夢は歌手じゃないって
思い込ませていたんだけど






高3の時一歩踏み出したくなるような
出来事があって





そこから全てが始まったんだよね





成功するかしないかわからないし
しないほうが確率高いのもわかった上で
この道にきたけど





昔の自分に伝えたいな





間違ってないよって





自分が想像してる未来には
もしかしたらなれてないかもしれないけど





そこへ目指せる場所にはいれてるよ
まだ頑張れるところにいるよって


😌😌😌


なんでこんな大きな夢を持ってしまったんだ
って思ってしまったこともあるけど


子供の頃自分の目に映るものの中で
1番輝いていたものが歌手だったから


そりゃ輝く為には努力が必要なんだなって
年を重ねる度に思います


これまで出会ったファンの方や仲間達に
生きれば生きるほど
人に出会えば出会うほど
辛いことや楽しいことが沢山起きると
教えられます


だからこそ諦めない姿で
今の私やワンバイワンが目に映るものの中で
1番輝くものになりたいな


小さい子に限らず
学生や同年代の子、自分より年上の方にも!



それがみんなの活力や夢になれるように
今を頑張ります(*´ー`)








大人になっても
やりたいことはやりたい


大人になっても
出来ないものが
出来るようにだってなる


大人になっても
人から好かれたいし愛されたい


大人になっても
人と比べるし落ち込む


大人になっても
生きててよかったと思えることがある


人生も夢も
止めなければいくらでも進めるし
いつだって変われるな〜と


そんな風に大人になっても思わせてくれた
のはファンのみんななのです


本当にいつもありがとう☺️!!!


いつかのその時まで
夢を追います!!!!!!!!!


大人になっても
夢は追えます!!!!!!!