ルルネージュ2周年を迎えました

2年前のブログを見て
エモーショナルな気持ちになっています


にしてもこの2年間で
本当に色んなことがありましたな〜


出会いと別れの分だけ
ストーリーが生まれるし


沢山の人と関わり合うことができて
思い出が濃ゆい濃ゆい。


色んなドラマがあったよね〜。


この頃と変わったこともあるし
変わってないこともある


どこが変わったと思うのかは
人それぞれで


私は変わってないと思うことも
誰かにとっては変わったことであったり


もしかしたら昔の私の方が
好きだった〜って意見もどこかにあるかも
しれない


君も
あの頃の方が良かったとか
思うかもしれないし


でも


今を1番にするしか
今の自分に出来ることはない


だから私は今の自分を1番好きでいたい


出来ることなら
君にもそう思ってもらいたいけど


私が今も昔もこれだけは変わらない
事実だなと思うことは


結局は努力次第で好きになってもらえる
努力次第で嫌いになられてしまう


ということなのかな、と思います


成長した姿や、
レベルアップしたパフォーマンスを
見てもらえれば


そこには感動が生まれ
きっと何かを感じ取ってもらえるはず。


普段見えていない部分でさえも
ステージの上では良くも悪くも丸見え。


そこへの期待は裏切らないように
これからも頑張っていきたいと強く思う。


そこさえ変えなければ
誰に何を言われても、
この先もきっと大丈夫。だと信じたい。


日々、試行錯誤してみてます。
どうやったら今よりも多くの方を
笑顔に出来るのか考えて行動していきたい。


それはその一人一人が大切だからです。


これまでの仲間もこれからの仲間も
今一緒に居てくれてる仲間も皆引き連れて
素敵な未来へ向かっていくぞー!おー!


なんの決意表明なのかわからん、と
思われてしまうような内容だったけど笑

読んでくれてありがとうだよ!





あと半月もないルルネージュ生活を
余すところなく楽しんでいこう


明日もレッスン頑張るぞォ!!