出会えて良かった ありがとう と
口に出せば出すほど薄れてしまうね
この心の中 留めたいけど
溢れる想いをどうやって話そうか

特に何もないよ 頭も良くない
スポーツも中くらい
君が思ってるより遥かに
僕は、僕を、好きじゃないんだ

ただたったひとつ
自分が自分で良かったと思えること
それはね、君という素敵すぎる光から
照らされて生きれる「今」

出会えて良かった ありがとう と
口に出せば出すほど薄れてしまうね
この心の中 留めたいけど
溢れる想いをどうやって話そうか

いつか幕が閉じて
君の瞳に映らなくなることくらい
わかっているからこそ
僕は、君を、見ていたいんだ

この時が止まればいい
この時は過去になる

この時を想ってる
この時を感じてる

この時は過ぎていく
この時が愛おしくて

この時をくれた君に
伝えていいかな
伝わるかな

出会えて良かったありがとう と
口に出せば出すほど薄れそうだけど
この心の中留めるより溢れる想いを
どうにか、どうにか 君まで届くように

出会ってくれてありがとう
見つけてくれてありがとう

愛をくれてありがとう
産まれてくれてありがとう

生きててくれてありがとう
ここに居てくれてありがとう

何度でも言いたい
言葉じゃとても伝えきれない想い
音に乗せて歌うから

君に近くで聞いていて欲しい
この先も






「音ノ葉」
作詞作曲:渡辺樹莉