早起きがてら

いや早起きというか喉かわいて起きただけっていう感じなんやけど

なんとなくブログの更新でも。

でも既に眠い。本文寝ぼけてたらゴメス


今日、てか昨日か。

半年ぶりくらいにミスド寄って買った。

セルフのやつで。

やっぱああいうのはセルフがゆっくり選べるからええよな~。

後ろつまってる時に対面でとってもらう形式やと

なんか、ぱっぱと決めなきゃやん。

あれよくないね~

結果的にわけのわからんドーナツ×3になってしまうもんヽ(゚Д゚)


ま、それで3つ買ったのだが、気がつくと・・・・ぜんぶ あれ系やった。

キャラメルとかイチゴとか前からあった!?

ちょっとバリエーション豊かで感動し~た。

さすがあれ系だよ。

・・・・あれ系。

うん名前忘れた(゚Ω゚;)!!

なんとかクーロラやったけ?クロレラ?←ぇ!一気に答えから遠のいた感が否めない。


ん~、・・エリザベス女王の髪型みたいなやつだって(・з・∬)

おいしいんよなぁあれ。

さすがエリザベース クララだわ。←勝手に命名しちゃったよ(゚Д゚ )アラヤダ!!


てか最近甘いもんばっか食べてるからガチで運動しやんなや。

でも甘い誘惑と睡魔には勝てないおいら・。

ってことでおやす・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・( ゚д゚ )クワッ!!・・・みzzzzZZZZZZ


ぴ(・ω・*)