**さぁ、どうする・・・!?** | ** 今を精一杯、私らしく生きる ** 

**さぁ、どうする・・・!?**

今日のお昼休み、いつものようにみんなでご飯を食べていたら

後輩のYチャンが、突然ボソっと・・・。

『・・・今年のクリスマス、どうしよぉ。。Σ( ̄⊥ ̄lll)』

うちの会社には、今9人の女の子がいるんだけど

1人を除いて全員彼氏がいない・・・。(;´Д`A

つい最近まで彼氏がいたはずの2人の後輩たちは

いつの間にか別れてたみたいだし。( ̄ェ ̄;) エッ?

みんなカワイイ子ばっかりだから、すぐに彼氏できそうなんだけど

なかなかいい出会いがないみたい。(TωT)

で、Yチャンの発言から『クリスマスど~する!?討論』が始まった!

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

去年までは、クリスマスの週は土曜出勤があったから

仕事でごまかし・・・っていうのもアリだったけど、

今年はナゼか土曜出勤がないお陰で、しっかり3連休あるし。。(´Д`|||)

(こんな時に限って・・・!!)

彼氏がいれば・・・・

『やった~♪3連休~!!!O(≧▽≦)O 』

・・・・って感じなのかもしれないけど、彼氏いない立場としては

『うわっ!3連休。。。どうしよ・・・。( ̄_ ̄|||) 』

・・・・ってな感じになるわけですよ。

『じゃあ、せっかくだしみんな彼氏いないんだったら

パァ~っと女だけのクリスマスパーティーでもやる!?(*゚▽゚)ノ』

と提案してみたものの、返って来たのはビミョーな反応。(^▽^;)

『いや、私はクリスマスまでに男見つけます!!(*`д´)/』

Yチャンからは、こんな大胆発言まで飛び出す始末!!

みんなからは、『あと1ヶ月ちょっとしかないやん・・。無理やしヾ(- -;)』

ってしっかり否定されてたけど、そんなことでめげるようなYチャンじゃない!

『絶対見つけるもん~っ!!!(*`ε´*)ノ彡☆』

と、半分意地になってました。(笑)

はてさて、どうなることやら。。。

万が一(できなかった場合)に備えて、一応クリスマスパーティの計画も

裏で立てとこうかな・・・なんて思ったりした先輩σ(゜-^*)でした。♪( ̄▽+ ̄*)