**魂は永遠に・・・** | ** 今を精一杯、私らしく生きる ** 

**魂は永遠に・・・**

自分の体、もっと大切にしようよ・・・。

あれだけ忠告したじゃない・・・。

『今までも大丈夫だったから、今回もきっと大丈夫!』

どこにそんな保障があるって言うの・・?

起こってしまってから後悔しても遅いんだよ・・。

その時には、もう手遅れなんだよ。。

体も傷つくし、それ以上に心に大きな傷を負うんだよ。。。

その傷を一生抱えて生きていかないといけないんだよ・・?

そこまでの覚悟はあった・・・?

なかったよね?こんな結果になるなんてこと、想像もしてなかったよね。。

私は、傍に居てあげることぐらいしかできないけど、1つだけ言わせて。

いい歳して、自分のしたことの責任も取れないような

男は、さっさと切りなさい。

今までも何度も何度も言ってきたけど、今回の件でよくわかったでしょ?

いざって時に何の役にも立たない。所詮、その程度の男だったってことよ。

男は、その時さえよければいいのかもしれないけど

女はそうゆうわけにはいかないんだよ?

今回、そのことを身を持って思い知らされたよね?

もう二度と同じ過ちは犯さないで・・・・。

これ以上、Aが傷つく姿を見るのは嫌だから。。

今はすごく辛いと思うけど、現実から目を逸らさないで。

絶対、逃げちゃダメだよ。

この世に生まれてこれなかった子の分まで、精一杯生きること。

それが、Aにできる最大の償いなんじゃないかな。。

私もできる限りAのこと支えるから、一緒に頑張ろう。