**特別な時間☆** | ** 今を精一杯、私らしく生きる ** 

**特別な時間☆**

今日は、高校時代からの友達Rチャンと一緒に

親友Kの家に遊びに行って来ました(o^∇^o)ノ♪

RチャンとKは、何と4年振りの再会!!ヽ(*'0'*)ツ

私は、2人と結構定期的に会ってるんだけどね。。(⌒▽⌒;)

Kの新居にお邪魔したのは初めてだったんだけど

3LDKで、とても綺麗なマンションでした。ヾ(@~▽~@)ノ

部屋もすごくキレイで、シンプルだけどオシャレな感じ。(*´∇`*)

2人が久々の再会だったせいもあるけど、とにかく3人で喋りまくって

気づいたら、5時間ぐらい経ってました・・。(笑)

喋り始めると、ネタは尽きないものです。。ヾ(;´▽`A``

Kのお腹の赤ちゃんも順調に育っているみたいで

11月3日が予定日らしいんだけど、もういつ出てきてもおかしくないとか。。

Kは、私にとって姉妹みたいな存在だから、なんだか自分のことのように

嬉しくなっちゃった。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

赤ちゃん、楽しみだなぁ~♪(〃∇〃v)

女の子みたいだから、きっとKに似て

オシャレな子に育つんだろうな~。(^ー^* )

~Kへ~

元気な赤ちゃん産んでね!∑d(≧▽≦*)

生まれたら、一番先に飛んでいくからねぇ~♪,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ