アーセナルベース、強力な補給物資を受領しました | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です♪

 

スギ花粉も落ち着いてここから体調回復と活き込んでいたのですが、どうやらヒノキ花粉もダメらしいガーン

 

いや、わかってはいたけど今年こそはと思いたいではないですかキョロキョロ

 

このヒノキ花粉の影響がどこまでかはわかりませんが、休日は睡魔に襲われ続けてまともに起きていられません滝汗

 

その上で生活のリズムを大きく変えなければならないのですから、これは難儀でございますゲロー

 

この常に頭がボーっとした感じも何か気持ちが悪いんですよねえー

 

ここは我慢のしどころで、ここが底辺だと信じてここからの復調に期待でございますてへぺろ

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースにて強力な補給物資を受領しましたので、ご紹介させていただきたいと思いますウインク

 

少しずつですが、アーセナルベースのシングルの取り扱い店舗が増えてきて助かりますね笑

 

ストレージから見所持のお手頃価格のカードを入手致しましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今回ご紹介させていただきます一枚目は、リンクステージシーズン4から機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーより、ガーベラテトラでございます♪
 
コスト2の遠距離機体となっておりまして、ステータスの方はHP300、近距離100、遠距離300、機動250となっておりますニヤリ
 
機動の高さを活かして制圧枠で活躍出来そうですねチュー
 
 
 
 

 
 
 
地形適正は地上A、宇宙S、砂漠C、水中Cと宇宙Sを貰っているのは偉いですねニヤリ
 
アビリティは支援砲撃となっており、こちらはあまり活躍の機会はなさそうですえー
 
SPは射程3、コスト2、威力3300の射撃ダメージとなっております♪
 
リンクアビリティはガンダム0083に的確な一撃となっており、最近的確な一撃のプールが増えましたので、パーツの一枚として採用する機会もあるかと笑
 
 
 
 

 
 
 
お次にご紹介させていただきますのは同じくリンクステージシーズン4から、ガンダムSEEDディステニーより、レイザバレルでございます♪
 
コスト3の制圧パイロットとなっており、ステータスの方はHP350、近距離100、遠距離220、機動150と全体的に抑え目ですねキョロキョロ
 
 
 

 

 

 

スキルは出撃時30秒間、SP威力を中アップと2-2-1では需要がありそうですよねてへぺろ

 

リンクアビリティはSEEDディステニーに的確な一撃と両リンクアビリティのパーツとして優秀ですねウインク

 

デッキのコンセプトによっては活躍してくれる一枚となりそうですねニヤリ

 

 

 

 

 

それでは、アーセナルベース今期はゲテモノUレアを追いかけるよりは、ストレージに眠っている良カードを集めた方が楽しめそうと感じた方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですウインク

 

またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ口笛

 

ではまた。