ガンダム史上最も強いであろうガンダムの中の一機を購入してみた | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様お疲れ様です口笛

 

明日は友人とゲームセンターへ出撃ですニヤリ

 

どうやらアーセナルベースに興味を持ったようで、ガンダムと言えば私がやっているのではと思ったようです笑

 

ですがアーセナルベースの世界は甘くはないぞニヤリ

 

実は最近はアセべよりも艦これやりたいと思っているとはまだ言えていませんてへぺろ

 

とりあえず明日は昼からゲーセンに出撃ですチュー

 

 

 

 

 

今回はHGなんちゃらからターンエーガンダムを購入できましたのでご紹介させていただきたいと思いますちゅー

 

ターンエーのデザインはRGが最も似合うと思ったりしておりますが、いかがでしょうか笑

 

 

 

 

 
 
 
月を背景にHGCC、ターンエーガンダムですね♪
 
めちゃかっこいいパッケージですが、RGターンエーガンダムとHGカプルが欲しくなってしまいましたてへぺろ
 
ターンエーガンダムは作品も未視聴でございますえー
 
 
 
 
 
 
デザインとしては賛否両論があったようですが、私としては全然ありですね♪
 
スペースシャトルっぽいデザインが活かしております笑
 
早く組み上げて実際に手に取りたいですねニヒヒ
 
 
 
 
 
 
可動範囲は申し分なさそうですね爆  笑
 
ギミックも胸部開閉にコアファイターまで再現されていて非常に芸が細かいですねてへぺろ
 
今からクローゼットから引っ張り出しても、制作は最短で三年後ですかね笑
 
 
 
 
 
それでは、作りたいプラモが減らないのは幸せでもあるし不幸でもあるとお考えの方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いです照れ
 
またX(ツイッター)の方も各企画をポスト中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませチュー
 
ではまた。