アーセナルベース、強力な補給物資を受領いたしました | もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

もとG@なんちゃってモデラーのカタリバ。

皆様こんにちは。
早いもので開始から半年が経ちました。
多くの方と出会えて、改めて始めて良かったと思いますW
感謝とともに、これからもよろしくですWW

皆様おはようございますニヤリ

 

昨日そろそろ湯船の準備をしなければと言ったところで、シーズンイン前に給湯器の配管関係の洗浄をしてしまうことにいたしましたてへぺろ

 

どうせなら綺麗な湯船に気持ちよく入浴したいですからねニヤリ

 

例年なら年末の大掃除枠で行っていたのですが、今年はあれこれ少しずつ掃除を進めているのですちゅー

 

なぜなら汚れが溜まってから掃除するよりも、溜まる前に小まめに掃除したほうが楽だということに気づいてしまったからですね笑

 

 

 

 

 

今回はアーセナルベースでランクマッチを闘い抜くための強力な補給物資をご紹介させていただきたいと思いますニヤリ

 

今回もフルアヘッドさんにお世話になりましたウインク

 

いつもありがとうございますてへぺろ

 

 

 

 
 
 
まずはガンダム試作2号機サイサリスでございます照れ
 
ステータスについては中々の機動力と近距離攻撃力とHPに関しては申し分ないですねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
登場初期こそはSPのコストの高さから敬遠されていましたが、いつの間にかあのジャスティスナイトの座を完全に奪うまでになりましたね爆  笑
 
アビリティもいいものが揃っていますねチュー
 
次回はジャスティスナイトと能力を比べてみたいと思います笑
 
 
 
 
 
 
そしてもう1枚は新防衛エースとなったコウウラキです照れ
 
長らく防衛パイロットはコスト2が定説となっておりましたが、現防衛1のデッキでは機動力がメイの倍あるウラキが採用されることが多くなりましたね口笛
 
火力は少々抑え目です笑
 
 
 
 
 
 
こちらもスキル、アビリティ共に非常に優秀なものが揃っておりますねニヤリ
 
搭乗機体は当然GP01となっております口笛
 
 
 
 
 
それでは、アーセナルベースの新弾カードは自引きするより、1か月待った後のシングルが狙い目という方は、フォローやいいねにて足跡を残していただけましたら幸いですチュー
 
またツイッターの方も各企画をツイート中ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ口笛