職場に行かなければ、自分でも呆れるくらいに

いっそ笑っちゃうくらい、体調が良き。


健康診断の結果が届いたよ!☆


太ったなぁ🐷💧‬💧‬

骨折してから運動不足がマジで効いてる〜


それでも健診前に職場で体調崩してたから

1週間で3キロ落ちてたんだよね笑

ただ、コレステロール値とかがなぁ。。。

早くまたジムに行きたいなぁ。。。

(ダイエットは食事制限をしたくないタイプの女)


視力がガタガタと音を立てて落ちてることは

そりゃまー自覚してたんだけど👓


まさか視力低下が原因で


評価Cになるとは思わんて


くっそwww

なんだか地味に悔しい…!!🤣🤣🤣

その日の調子で視力は上下すると言うけれど

(特に私は軽度障害があるからね)

コンタクトの度数上げたばっかなのに!!

度数とは!?矯正とは!?(鼻息荒く)


すーはー(深呼吸)


まぁいいさ。

これもまた職業病みたいなもんだから

今の仕事辞めれば多少は…ね?(望み薄いかなぁ)

うーん

パソコン業務からは離れられないもんねぇ🐷



胃カメラ飲んでるリアルタイムで指摘された

なんか、胃と食道のなんかアレしてるやつは


食堂裂孔ヘルニアっていうらしいです



全然ピンと来ないな……



ていうか、こういうとこにもヘルニアって

発症するというか用語として使うのね🤔

なんだかそれがとても新鮮でしたなぁ


原因は色々あるらしいっす


この食道裂孔ヘルニアが原因で

逆流性食道炎レベル1みたいなんになってる

らしいんだけど、とにもかくにも本当に

出社しなければ頗る体調はよろしいので

長引くなら病院行ってね☆って言われると

困惑が止まらない

行く…?行った方がいいのかな…?

(また胃カメラとか言われたら震えてまう)



あと


あと…!!



身長伸びてましたからー!!!


やっぱ骨折効果?