オバケを信じるとか信じないとか

当人の自由だしそれが当然と思っている


ただ、私の場合は信じる信じない以前に

目の前で繰り広げられちゃってるんだもの😇


それでいて説明しても伝わらないもどかしさよ

立証できないしねぇ

だからお伝えしたところで嘘だと言われがち

(何ごとも嘘と決めつけられるのは気分よくないです)


見えても「言わない」のはそれが理由っていうひと

けっこういるんじゃないかなぁ…

わかる、わかりますよ!お願い


うっかりリアルタイムでお伝えしてしまったことで

ゾッとさせてしまった友人がおりまして

「今後は事後報告でお願いします!(`;ω;´)」

と懇願されたのは、いい思い出…ではない😇ゴメン






久し振りに、スクールで見つかってしまった

気づいてないふりの私へのアピールが絶妙で

気持ち悪いリズムで音を鳴らして

(多分私にしか聞こえてないタイプの音)

ヌメっとした視線で振り向かせようとする


ちょっと〜〜〜〜〜〜


あんまりじゃないか!ガーンガーンガーンおねだり

よりにもよって私の大切な場所で

大切なひとのいるタイミングでショボーンもやもや


分かった分かった、分かったから


教えてくれたリズムはちょっとアレだけど魂

キミも音楽が、好きなんだよね

いても良いよ私がいる間だけね

先生のギターは最高だよ

先生には内緒で聴かせてあげるから

だから、終わったら部屋から出ていってね



物音が、消えた。

ヌメっとした視線がするりと、溶けて消えた。



確かに先生の演奏は、最高ですキラキラ

この日も弾いてくれましたよ

でも残念ながら【私のレッスン】なので

私➜ポンのコツな演奏がメインなのです🤣


気づけばお帰りになられていましたおばけくん


先生の演奏に満足した?

それとも

ポンのコツにガッカリさせちゃったかなショボーン💔笑


正直、これは連れて帰っちゃうなぁと思ってたけど

それもなく、無事1人で帰宅できました🏡


通りすがりの音楽好きさんだったんですかねもぐもぐ


だとしても、最初のヌメっとした視線は

次回からソフトにお願いしますね照れ




1/30(日)のお話🐾

✱先生は私の挙動不審にお察しな感じですた笑