「店長による鉄槌」


って聞いても


なんだか、私でも避けられそうというか

へなちょこなんじゃないかと思っちゃうけど

やはり男に上司の言葉は重たいようで。


私が強めに言ったり態度に出してもめげない

無駄な鋼のメンタルに辟易としてた2ヶ月

 

とりあえず、仕事については様子見かな!

店長ありがとう😊



もう1つの方も、いい加減やめて欲しい…

さすがにまだ店長には話してない

タイミングが難しいから

可能なら自力で完結させたい

知られるのがみっともないんだもん


何故あんだけバッサリ言われながら

むしろ粘着質になれるんだろう


女なら何でもいい、の典型だよね。


既婚の時点でドン引きしてたのに

今日更に3人の子持ちと知っちゃったから

なんかもう……受け付けないわ………

気持ち悪いと心底思ったよね

奥様は菩薩のような方なんだろう


無駄な鋼のメンタルが、ここでも発揮

もう言葉を交わすのもイヤだ

挨拶すらストレスだ

顔を見るなど言語道断

仕事の姿勢がマトモならまだ良かった

そうじゃないから救いようがない



やっぱりしばらくお休みしようかな…

お給料も大切だけど(生活があるからね)

ストレスは上手に溶かさないと( p_q)


生活のために働いてるのに

私生活まで引きずるようなストレスを

抱えちゃってたら本末転倒よね


本業も忙しい時期なので

ちょっと長めのお休みを検討&相談しよう

ちょうどシフト調整のタイミングなんだ