再び… | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ハンドメイド大好き!
サンドアート、ジェルサンド…海を感じる雑貨
キャンドル・あみぐるみ
いろいろ楽しんでいます。

ハンドメイドの事
愛犬2匹(チャッピーとリンコ)の事、日常生活の事など書いています。よろしくお願いします。


昨日、

季美の森(千葉県)のメタセコイア並木に行ってきましたスタースター

秋はの紅葉🍁は、とてもステキ音符音符ハートだったので、

春は、どんな風景を見せてくれるのか?訪ねてみました。

キラキラ…と輝いて

きれいでした。グリーンハーツグリーンハーツイエローハーツ

また、秋🍂に来ます…


昨年の紅葉🍁




メタセコイアの木の実を沢山拾ってきました。