夕焼け♡ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ハンドメイド大好き!
サンドアート、ジェルサンド…海を感じる雑貨
キャンドル・あみぐるみ
いろいろ楽しんでいます。

ハンドメイドの事
愛犬2匹(チャッピーとリンコ)の事、日常生活の事など書いています。よろしくお願いします。

お見舞いに伊東まで、

急遽行って来ました。


老犬2匹と病み上がりの大人1人…

無理は出来ません。

犬と一緒に泊まれるペンションを探して

1泊のお出掛けです。

白浜の夕焼け

ペンションの方に白浜に行く近道を教えて頂き、

愛犬2匹と散歩しながら行ってみました。


もう、すごい山道でビックリ🫢

引き返そうと思いましたが、愛犬が止まりません。

急な坂道を転ばらないように、足にちからを入れて

ゆっくり降りて行きました。

小さいプードルのずっと抱っこも

きつかった…


足がブルブル震えて、力が入りません😅💦💦


白浜に着くと…

夕焼けがきれい😍で

来て良かった😆…



帰りも大変な山登りでした(笑)💦💦💦