楽しみ♪ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ハンドメイド大好き!
サンドアート、ジェルサンド…海を感じる雑貨
キャンドル・あみぐるみ
いろいろ楽しんでいます。

ハンドメイドの事
愛犬2匹(チャッピーとリンコ)の事、日常生活の事など書いています。よろしくお願いします。


11月の後半に

本当に久し振りに…

Atelier ♡ハーツイーズさんにキャンドルのレッスンに

伺いました。スター

ワックスで作るアロマワックスドリップケーキを教えて頂きましたラブラブグリーンハーツラブラブ



自宅でも

小さいケーキを作って見ました…

サイズが小さいので…

たらりん〜がアセアセアセアセアセアセ

難しいガーンパンチ!



何とか…出来ましたルンルン

忘れないうちに、もう一度

作ってみないと…




そして

モコモコ毛糸のあみぐるみマスター講座

12月のはじめには、顔、体、手足も編めてそのままになって

いたのを

昨日、仕上げに入りました。

もうすぐ、完成です。

楽しみです。ルンルンルンルン



ぼちぼち…いろいろ楽しい時間を過ごしています。







アロマドリップケーキキャンドル

@koristella.macky