


木曜日。
仕事上がりに渋谷で姉さんとデート♪♪
ってホントはLIBカフェに行こうと思ったの。でも混み混みって聞いて、
見送りました。
久しぶりに話したいしさ。
お金の手持ちも少ないのでやっすい「驫」って和創作居酒屋へ。
サボテンサラダなんていう、不思議な食べものあったんで、頼んでみたw
頭ツンツンしたギャル男君な店員に聞くもわからず、
「お店の人でどんなのか知ってる人いませんか~~?」
って聞いたら店長さん出てきて丁寧に説明してくれた♪
気配りやさんな低姿勢のできる爽やか店長。きっとこういう人だからお店の雰囲気がピリピリしてないんだね。
んで他にはコーンバター頼んだ。
カズさん日記に出てたのみてからずぅ~~っと気になっとったのです。
おいしかったよー♪
自分で今度作ろ♪
って一瞬思いましたが、脂肪分どんだけぇ~~~!
って図が浮かんだ罠。
青いのはバナナリキュール(確実)とブルーキュラソー?(←てけとー)なんかが入ってた気する。
安い割りにしっかりしたお店でなかなか満足♪♪
今月のオススメに
カシオレかき氷
カシグレかき氷
ってのもあってさ。
お酒かき氷にしたのねw
頼んでみたのが2枚目写真。
運ばれて来た瞬間に
大爆笑www
2人して〇パーイに見えたの……
(*≧m≦)ぷ
何が謎って1番上に1粒だけ乗っかってるベリーの存在意義w
皆無でしょww
そして味は微妙。見た目通り。
でも390円言われたら文句言えないわな。
和〇の380円と比べると、コストパフォーマンスは上っぽいぬん♪
〇民は行かないか(笑)
そんなこんなで電池買うのにドンキホーテ寄って、コスプレ衣装のトコで姉さんならコレ似合いそー♪
(*´▽`*)
って脇腹の辺りに布無い胸んとこも開いてるセクシィな服ススメたり楽しかった。
(*'ー'*)v
金曜日。
職場の管理部門の人2人とconvチームのいつもの3人、の5人で初飲み♪♪
1人は50代後半のうちの父位の年齢のおじ様☆
私が今の職場に初出勤の時初めて声かけてくれたのがWさん。
行ったのはそのWさんが行きつけの職場近くの「呑うてんき」。昭和のままの雰囲気の立ち飲みやさんへ♪
初「ホッピー中焼酎」頼んだの☆☆
「なかじょうちゅう」って言い方が小慣れててグッb
写メったら27歳の管理Sさんに若い言われて、大して違わないだろーと思いつつ。話してみたら4年の差はおっきかった。
もっとほんわかキャラかと思ったと言われてみたり。普段関わらないとそぉ見えるんかな~?
mixiしてる人にゃ毒吐きなトコも知られてるから何とも言えないか(笑)
んで奴がクセモノでした(笑)
心理学やってたとかでピンポイントでこっちの心読んでくるん(笑)
頭の回転早い人と話すのは楽しい♪
けどな、かなり言葉でイジメラレマシタw
目吸い込まれてキケン(笑)普段隠してるだろ、そのオーラ!ってくらい普段の素敵眼鏡爽やか男子が壊れて腹黒王子と化してました。
途中で最近パパになったトトロさん(仮名)も合流。色々話聞いてさ。軽く質問がガッツリ相談になってた。
あぁいう心広い人に憧れるのですよ。素敵人。
飲んでフラフラだたけど楽しかった。
いやー大分飲んだな(笑)今までで1番飲んだ。
帰りがけ、Mさん大好き~ってギュッとかしてしまった記憶はあるのだ……
程々にしないとですね(笑)
二日酔いになる事もなく、家着いたトコまで記憶ちゃんとあるし、無事帰って来れてよかった♪
ちょい飲み過ぎだな。あの量を限界値として覚えておこ(笑)
学びの多い有意義な時間でした☆☆
ホントあの職場の人達大好き!
以下暑苦しくてウザイのでテケトーに流し読みでヨロ♪
@昆布(conv)チムは金曜で派遣さん3人契約終了だったので8月は明日から10人体制になるらしいしね。人数半分だ。
お盆私も休むけど夏休み取得の人多いので作業の詰め込み発生しない事を願いながら。
ま、それはそれでしゃーなぃのでやるだけはやりますかね☆
大丈夫、LIBカフェに東京湾華火大会に、と楽しみたくさんだし週5は余裕です♪♪
金曜日(土曜か)帰り道で思ったこと。
人との出会いで広がる価値観は本気でありがたいと改めて感じた。。
色々な人と関わる事で、1人を深く知る事で見えなかったものが見えてくる。
(1番知りたいのは1人を深くだったりもするけど、今んとこ対象がいないのが悲しい哉。気になる人はいたりもしますが、なかなかきっかけがネwその辺りはゆるーく。いいタイミングで良い人みつけたいナ)
まぁ見えてきただけじゃ足りなくて、そこから自分で吸収し、磨く努力をしていってなんぼだと思ってはいる。どう活かせる様にしていくか。
言葉で言うのは簡単で、実践は難しいのは確か。
だからって「でも」「だって」で逃げたくない。
最近少し手を抜いてる自分に気付いた。
こんな恵まれた環境で緩んでちゃいけない。
自分に勝つゾ!!!
今の環境を与えて下さってる社長に、私に関わる全ての人に、感謝です。
ありがとう☆☆
熱いな。
寧ろ蒸し蒸しで
暑いな。
今日は東京、35度だそうです。
グレトリ何着て行こうかな~☆
ひとまず、明日からガッツリ働ける様に、今日は弾けるゼィッ!
行く人宜しく☆
ヾ(≧∇≦*)〃