【K美容外科】男性が見ても認めるイケメン!整形外科専門医が選ぶ男性アイドルは?? | K美容外科K-beautyの中心

K美容外科K-beautyの中心

KれいKわい目、トゥイム、鼻!K-beauty!✨K美容外科のブログです!お越しいただき、ありがとうございます。整形に関する綺麗な情報を更新して行きます

 

 

皆様、こんにちはラブラブ

K美容外科ですラブハート

 

ブログをご覧下さり、ありがとうございます!!

 

 

 

今回は美容整形専門医が選ぶ、男性アイドルについて見ていきましょうラブラブ

 

 

 

 

最近では男性の方も

整形について興味を持っている方も多くなりました。

 

 

 

 

 

なので今回は

男性アイドルの顔について

分析してみたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

1.アストロ チャウヌ

 

 

 

 

 

 

顔を見たとき

男性美と女性美がある顔と言えます。

 

 

 

 

 

 

教科書的に言うと

顔の立ての比率(1:1:1)と

横の比率(1:1:1:1:1)が黄金比率と言いますが、

チャウヌはすべて兼ね備えた顔と言えます。

 

 

 

 

 

2.NCT ジェヒョン

 

 

 

 

 

 

ボリュームのある唇を持っていますが、

特に形が立体的であり、

魅力のある唇を持っています。

 

 

 

 

 

また輪郭が少し角ばったほうで

彫刻のようなイケメンと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

3.MONSTA X ヒョンウォン

 

 

 

 

目がすごく大きく、

また鼻柱が少し下がっています。

そして唇もすごくはっきりしています。

 

顎の長さが短いと

女性らしい感じを感じさせます。

 

 

 

 

 

目が大きく、

目の長さより眉間が短いです。

眉間が鼻の幅より少し狭いように感じます。

 

 

 

 

 

 

4.セブンティーン ジョンハン

 

 

 

 

 

 

細見の体型で唇も薄い感じです。

男性的より女性的な感じが大きいです。

 

 

 

 

 

 

基本的に綺麗な顔立ちをしています。

 

 

 

 

 

 

5.BTS V

 

 

 

 

 

 

もともと一重だったけど、皮膚が垂れて

上から見たら二重ができ、

下から見たら一重になるという目をしています。

 

 

 

 

 

基本的に一重の人は

俳優ソンソックような目を覆いかぶっているイメージをしますが、

一重でも瞳が見える方もいます。

 

 

 

 

 

最近、一番記憶に残っている芸能人の顔は?

 

 

 

 

 

俳優イドヒョン

 

 

男性が見ても魅力を感じる顔をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

K美容外科へのお問い合わせはこちらハート

下矢印下矢印

🔗lin.ee/JuKuKH2

 

 

 

 

診療時間

月曜日~木曜日 9:30~19:00

金曜日 9:30~21:00

土曜日 9:30~16:00