【K美容外科】派手な鼻vsナチュラルな鼻 | K美容外科K-beautyの中心

K美容外科K-beautyの中心

KれいKわい目、トゥイム、鼻!K-beauty!✨K美容外科のブログです!お越しいただき、ありがとうございます。整形に関する綺麗な情報を更新して行きます

 

 

皆様、こんにちはラブラブ

K美容外科ですラブハート

 

ブログをご覧下さり、ありがとうございます!!

 

 

 

今回はナチュラルな鼻と派手な鼻について見ていきますキラキラ

 

 

 

 

Q. 来院される方は

ナチュラル、派手、、どのタイプを望まれますか??

 

 

A. 患者様それぞれ好みがあり、これ!と言うのは難しいですが、

それでも最近はナチュラルな鼻を好まれるほうが多いと思います。

 

 

 

 

 

Q. それぞれ基準が何ですか?

 

A. 特に明確に書かれているわけではありません。

 

 

 

 

しいて言うのであれば、

顎と鼻を対角線で繋いでみた際です。

繋いだ際に唇がどれだけ入っているかを見ます。

西洋人の基準として上唇4㎜、下唇2㎜ほど入っていると適切だと言われています。

これを主張した人の名前を取って

リケツEラインと言います。

 

 

 

 

このラインより鼻が低いー>ナチュラルな鼻

ラインより鼻が高いー>派手な鼻

 

ただこのラインは西洋人に合わせたラインですので、

東洋人がするとすごく派手な鼻になってしまうでしょう。

 

ですので、鼻から顎のラインがちょうど合った時が

東洋人にちょうど合った綺麗なラインだと言えます。

 

 

 

 

 

Q. 派手な鼻の特徴は?

 

 

A. 直線より曲線に近いほど

派手で女性らしい鼻と言えます。

 

直線に近いほど

すっきりとしたナチュラルな鼻と言えます。

 

 

 

 

Q. 派手な鼻が似合う場合は??

 

A. 結局は顔と合っているかという問題になってきます。

派手な鼻が似合う人はえらの部分が鼻と合っていなければなりません。

 

 

 

 

 

Q. ナチュラルな鼻が似合う場合は??

 

A. 鼻から顎のラインに合うのがナチュラルな鼻と言えます。

 

 

 

 

 

Q. 派手、ナチュラルな鼻のうち、手術が難しいのは??

 

 

A. やはり派手な鼻がすごく難しいと思います。

基準として高さを見ると思います。

 

 

 

 

 

Q. 自分に合う鼻を探す方法はありますか?

 

A. 先ほどもお伝えしたかのように

鼻と顎のラインを見ることが一番簡単な方法だと思います。

 

 

詳しい内容は

K美容外科のYouTubeにてラブラブ

 

 

 

 

 

 

K美容外科へのお問い合わせはこちらハート

下矢印下矢印

🔗lin.ee/JuKuKH2

 

 

 

 

診療時間

月曜日~木曜日 9:30~19:00

金曜日 9:30~21:00

土曜日 9:30~16:00