インテル長友のここ最近の活躍にビックリしています。



こんにちは、下村です。




昨日、12月21日は松原市の不動産業者さん 「㈱美福商事」さんの忘年会ゴルフコンペに参加



させて頂ききました。



天気は、この季節にはめずらしくほんとに温かくてゴルフ日和晴れ



この日は、滅多にお目にかかれない会長さんも出席されておりました。



この会長さんがすばらしい方で、ぼくの様な若手社長でも敬語でおしゃべりになられ



礼を尽くしていただけます。




いばらず優しい、でも風格はありありでかっこいいいのです。





そして、その会長に長く仕えられてきた社長さん。




この社長さんも、すばらしい方なのです。




私も、会社設立の際には、いろいろなお話を聞いて頂き、アドバイスもして頂いたのです。





会社の社員さんもみなさんが素晴らしい方で、ほんといい会社なのです。




私も会社を作るときは、こんな会社になりたいと純粋におっもたし、今でも目標です。





・・・・・ゴルフの話は???








社長 下村のブログ


楽しすぎて写真を撮るのを忘れていまして・・・・




この一枚だけなのです。





角田会長、山本社長、勉強させて頂きました。



ありがとうございました。