計量前日です。

水分が足りてない体なのでもちろん寝て落ちるわけもなく。。。

脂肪燃焼させても意味がないのであとはひたすら汗出し。


すげえいい調子でここまで来れました。


最後の汗出しも全く辛くないです。




今、岩盤浴なんですが、

試合のことを考えるとまず1番は感謝感謝です。。

俺のために、、俺のために、、





そしてそして今回も沢山の方にサポートしてもらってます!


横断幕を作ってくれた鴨川軍団の皆さま。
(当日完成予定らしいです)


会員さんにいただいた、富士山頂のお土産屋に売っているタオル。

キッズのママにいただいた蜂蜜🍯


地元の先輩にもらった巨峰やゼロカロリーゼリー。




バイト先でも賄いをサラダにしてくれたりこれ明日の朝食べな!と、肉をくれたり、、


本当に感謝が止まらない。
ありがとうございます。
皆さんに支えられて俺がいます。


今回は80人近くの方が応援に来てくださいます。


相手は過去最強です。
でも俺も過去最強です。

そして最高です笑



俺が好きな言葉です。




絶対勝ちますよ。
今までの俺じゃないし。


この一戦で俺のボクシング人生が変わると思う。

なんとしてでも勝ちたい。。


みなさん応援よろしくお願いします!!!