エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

スタッフMです。





 初めての方はこちらから

クリック クリック クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 




本日も、素敵なお客様をご紹介させて頂きます♡



愛らしいお袖と
バランスが完璧にとれた
カットソーですね。





•••とご感想を下さったのは、
弊社社長が、元宝ジェンヌの佐藤愛子先生の
ライフスタイルサロン
「FAVEUR(ファブール)」で出会われた、




バレーも習われているという
とっても素敵なマダム、H様✨。




 


(後列左からお2人目の方がH様)




 先日エプロンを購入頂きましたが、
この度カットソーも購入頂きました。
こちら
↓↓↓





 

  


お客様の仰る通り、
本当に愛らしいお袖なんです!
バランスが良く
シルエットも美しくて。




またまた熱く語ってしまいました(笑)。





可憐で色白で、とっても品のあるH様。
そのお姿そのままの
上品で心温まる、素敵なメールが
由美さんに届いております。




ご注文直後 
↓    ↓    ↓

(中略)


早速ご発送のお手配をしていただきありがとうございます。
到着を楽しみに待っておりますね。




愛子先生のお教室でお隣に座らせて頂き、私は、華麗で上品な由美さまにすっかり魅了されました。
 



お話しもお上手でお手本にさせて頂きたいと思います。
 

(中略)


 愛子先生が作られた新しいお料理のコースに、




このトップスと
先日の愛らしいエプロンで
参加いたしますね。
 


 
素敵な由美さまがますますご活躍されますように。(^_-)-☆
 



また、是非お目にかかる事をお祈り申し上げます。
            





パフスリーブが届いた後
↓    ↓    ↓

ご丁寧にメールをありがとうございます。
とても嬉しいです。




カットソー届きました。
お手数をおかけいたしました。
ありがとうございます。




由美さまのセンスが細部まで行き届いており、


愛らしいお袖と
バランスが完璧にとれたカットソーですね。




仕事の時も お稽古の時も大活躍しそうです。
着用するのが楽しみです。




日頃忙しい私も、
このカットソーを着てその時ばかりは
お姫様になりたいと思います。




それに、努力を着実に実らすことのできる
由美さまの強運体質も
カットソーを通じて感じる事が出来れば
なんて虫のいいことを
思っております。


(中略)


また、お会いできることをお祈り申し上げます。




毎日、お忙しいと思います。どうぞお体を大切になさってくださいませ。


 


細やかな心配りの溢れるお言葉に、
H様の優しいお人柄がうかがわれます。




とっても素敵なH様、この度は、
プリンセススタイルのお洋服も購入下さり、
本当にありがとうございます。




プリンセススタイルのエプロンとお洋服が、
H様のレッスンのお時間を
よりハッピーに彩ることができれば幸いです。


愛子先生♡
(ネーム入りの特別仕様




先日購入頂いたブリリアントエプロン
セレブドットブラック×ホワイト。




お教室に参加した時、
ご一緒した5人の方が一度にエプロンをご購入下さったのですが、
H様も新作エプロンをご購入下さいました。




モデルは、
プリンセスフレンチスリーブのホワイトと
エプロンを合わせていますが、




H様が今回ご購入下さった、
パフスリーブも抜群に合います♡




〜スタッフMの本日のpick up〜






















 

プリンセススタイルのエプロンは、

「品格」をベースにしながら、

キュートなものから、エレガントなものまで

幅広くご用意しております。




是非いろんなタイプのエプロンを

お洋服のように、コーディネートして、

お楽しみ頂ければ幸いです。







画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。




ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 


ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら