エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

上品な光沢と素敵なデザインに

ただただ魅了されております

 

 

 

 

・・・とご感想を下さったのは

東京にお住まいのフォクシー、ルネ、

TO BE CHICが大好きな

着付け講師のTさま♡

 

 

さすがプリンセススタイル歴のお長いTさま。

お洋服とバッチリコーディネート

下さっています。

お色の組み合わせが絶妙です。

 

 

 

 

そう、これで3着目のエプロン。

フォクシーを買われるT様だけあり、

すべてのエプロンが高級なものばかりです。

 

 

 

 

初めて個人的にやりとりさせて頂いたのですが、

こんなご感想を下さいました。

↓   ↓   ↓

 

こんばんは☆
エプロン、届きました♪




上質な光沢と素敵なデザインに
ただただ魅了されております。




以前に購入させて頂きました
ふんわっりしたエプロンも、
5、6年経っても生地も傷んでおりませんし、
改めて確かな素敵なお品だと
惚れ惚れしております。


 


T様、有難うございます。

とっても嬉しいです。

 

 

 

購入頂いたエプロンはこちらです。

↓   ↓   ↓

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンブラウン




腰紐がブラックのものもあり。

↓   ↓   ↓

 

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンブラウン×ブラック

腰紐は好みでお選び頂けたらと思います。

 

 

 

 

尚、ホームページのお客様紹介ページにも

掲載させて頂きました。

そちらも併せてご覧頂ければ幸いです。

クリック   クリック   クリック
ホームページのお客様紹介ぺージ

 

 

 


T様、この度は有難うございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 


画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】