エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

第一にインスピレーション♡

そして、脳裏に焼き付く上品なデザイン♡

 

 

 

 

・・・とご感想を下さったのは

現役歯科衛生士、

4人のお子様がいらっしゃるママであり、

 

 

 

 

名古屋にて米粉×発酵料理教室

「First Kitchen」を主宰されていらっしゃる

大橋はる香様でいらっしゃいます。

 

 

レッスンメニューはカフェに出て来るような

お洒落で素敵なお料理。

 

 

 

 

その上に米粉や発酵食品を使ったもので、

身体にもよく、言うことなしですね。

 

(画像お借りしました。

このメニューならレッスン受けたい^^)

 

 

 

 

購入頂いたエプロンはこちらです。

↓   ↓   ↓

 

 

ノーブルスタイルフレアーエプロン ネイビー

 

 

 

はるか様にピッタリな気が致します。

そして美しい♡

 

 

 

 

FBやブログにてプリンセススタイルを

ご紹介頂きました。

↓   ↓   ↓

FB

《第一にインスピレーション♡

そして、脳裏に焼き付く上品なデザイン♡》


かわいいエプロンショップ

”Princess Style”窪田由美さんデザインとの

出会いでした~♡

 

 

 

 

そして、ネットショッピングでも、

この時代なのに直筆のハガキ入りで・・・

感動ーー!!

 

 

 

対人間だと、やっぱりこういうやり取りがいいなぁ。
業務的なのはやはり寂しいしね。

 

 

 

ワンショルダーのって、

なかなか無いデザインで、

ツボ―♡

 

 

 

たくさん料理もスイーツもパンも

作りたくなる!!

 

 

 

やっぱり“形から入るのアリだなぁ笑っ



委託販売検討中です♡

試してみたい方いますか???


 



はるか様、有難うございます。
エプロンご愛用頂ければ幸いです。




ブログのご紹介記事はこちらからどうぞ
クリック   クリック   クリック


ノーブルスタイルエプロンフレアーシリーズ
税込み¥11,880

 

ネイビー

 

サーモンピンク

 

オレンジ

 

レッド

 

グリーン

 

ブラック



画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】