エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

お客様からどんどんご感想が

届いております。

引き続きご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

オーナー様がエプロン販売を
起業された時から

色とデザイン全てが一目惚れ。

 

 

 

 

・・・とおっしゃって下さったのは

三重県玉城町にて

アイシングクッキー教室「あぷりこっと」を

主宰しておられるI様。

 

 

 

 

何と、6年~8年前より

ワタクシのブログを御覧下さっていたそう。

(有難うございます)

 

 

 

 

また、プリンセスなおうちの紹介や

エプロンの起業の記事に

いつも胸を躍らせていたとのことで、

 

 

 

 

そんなお話を聞かせて頂くと

本当にとっても嬉しいなって

思います。

 

 

 

 

今回、前からご覧になっていてと

購入の際に、おっしゃって下さる方が多く、

長い間飽きずにご覧下さっていることに

喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

I様を始め、ずっとご覧下さっている皆様には

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

さて、そんな嬉しいことを告白?下さった

I様に購入頂いたエプロンは

私の一押しでもあるこちらのエプロンです。

↓   ↓   ↓

 

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン モアレ桜ピンクセンターリボン

 

 

 

 

時折、こちらのエプロンは一押しと

申し上げておりますので、

あっ、このエプロンねと思われる方が

いらっしゃるかもです。

 

 

 

 

モアレのエプロンは本当に素敵で、

且つこのお色が本当にお上品なんです。

着用した方がその素敵さは

ご理解頂けるのではと思います。

 

 

 

 

インスタにてご紹介下さいましたので

全文掲載させて頂きます。

↓   ↓   ↓

 


もう年末、この間年越ししたばかりのような・・・。



タイミングずれましたが、
今年のサンタさんからのプレゼント♡
プリンセススタイルさんの、
代表的なBigリボンエプロン♡
カシュクールタイプです。




6~8年前かな?
デザイナーでもあるオーナー様が
エプロン販売を起業された時から
色とデザイン全てが一目惚れ。




沢山他のデザインも悩んだのですが、
夫にも聞いてみたらこれがいいんじゃない、と。



ずっと購入を迷っていましたが、
なかなかサロネーゼとして
活動出来ていないので
今じゃない気がして
ずっと先延ばしに。



でも来年から変化の年にしたい!ので
ようやくの購入となりました(^‐^)



せっかくなのでサンタさん(好きな人)にお願いして♪
来年は忙しくなりそうですが
もっと自分らしい年に出来たらなぁと思います。

 

 

 

 

I様、とっても嬉しいお言葉、

有難うございます。

 

 

 

 

カメラマンさんにお教室広告用に

お写真をお撮りになり、

お送り下さるとのことで、

届くのがとても楽しみです。

 

 

 

 

ブログでご披露させて頂きますね。

I様有難うございました。

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン モアレ桜ピンクセンターリボン

 

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。


 

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】