エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

\LINE@登録者様限定、

1月8日までにオーダー頂いた方は

エプロンすべて\1,500引き/

新作エプロンも含みます。

 

 

 

 

引き続いて、既存デザインの新作のご案内を

させて頂きます。

 

 

 

コンビカシュクールエプロン エレガントスタイル 花柄×ピンク

 

 

 

 

こちら、本当にかわいいんですよね。

コンビカシュクールは元々すべてタイトでしたが

今回フレアーをお作りしました。

 

 

 

 

シワにならない、上質な生地、かわいい花柄

この3つの要素が揃ったものを

ずっと探しており、やっと見つかったものです。

 

 

 

 

こちら、起業コンサルをさせて頂いている

かわいい女性に提案するために

慌ててお撮りした写真なので、

暗くて申し訳ないのですが、

 

 

 

 

本年度の営業をスタートさせましたら

きちんと撮って差し替えますね。

 

 

おもてなし料理サロン、サロン・ド・クローバー薫先生が

レッスンでお目にかかった際に

ご試着下さった写真。

着用するとこんな感じになります。

 

 

 

 

 

オードリースタイルエプロン 黒白チェック×ブラック襟

白襟を前回のブログでご紹介させて頂きましたが

黒襟は引き締まる感じですね。

 

 

 

 

白襟にするか、黒襟にするかは

好み^^

 

 

 

 

どちらもクラシカルな感じがして

可愛いです。

税込み\10,800

 

Bigリボンふんわりドールエプロン 花柄×ピンク

生地幅の関係からギャザー率が低く、

いつもよりはふんわり感はありません。

一般のエプロンの感じかと思います。

 

 

 

 

しかし、この花柄は本当に可愛く、

シワになりにくい上質なお洋服生地を

使っているのでおススメします。

税込み\12,600

 

 

 

 

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン シャンタンネイビー×ブラック(タック)

 

 

 

ネイビー×ブラックギャザーバージョンは

前回の記事でご紹介致しましたが、

タックバージョン。

 

 

 

タックとギャザーどちらがいいですか

という質問をよく受けますが、

これはご本人さまの好みになります。

 

 

 

見た目がお好きな方がお選び頂けたらと

思います。

税込み\14,800

 

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン 花柄×ピンクセンターリボン

生地幅の関係からタックはなし。

またギャザー率が低く、

いつもよりはふんわり感がありません。

 

 

 

一般のエプロンと同じ感じかなと思います。

あまり広がらないタイプがお好きな方は

こちらオススメです。

 

 

 

 

花柄は私の一押しです^^

シワになりにくい上質なお洋服生地を使った

贅沢なエプロンです。

税込み\12,960。

 

 

 

 

オードリースタイルエプロン ブルー×ブラック

 

 

 

 

無地のオードリースタイルエプロン2着目のご紹介。

ブルーとブラックの組み合わせで

甘さを抑えたクラシカルなエプロン。

税込み\10,800

 

 

 

以上、既存のデザインでの新しいエプロンの

ご紹介でした。

新しいデザインのエプロンは

明日ご紹介致します。

 

 

 

 

\LINE@登録者様限定、

1月8日までにオーダー頂いた方は

エプロンすべて\1,500引き/

新作エプロンも含みます。

 

 

 

 

ホームページで購入の際に

LINE名、LINE@新年割引と

メモ欄にお書き頂いた後、

 

 

 

 

LINEにてご注文番号とお名前を

お知らせ下さい。

 

 

 

 

返信はわかりましたの意味での

スタンプのみになりますが

ご了承下さい。

 

 

 

 

尚、発送は8日以降になり、

またお時間頂くことがございますので

ご了承頂けたらと思います。

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 

 

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】