エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

本日で今年も最後になりましたね。

本当、あっという間でした。

 

 

 

 

プリンセススタイルのエプロン、お洋服を

購入下さった皆様、

本当に有難うございました。

 

 

 

 

またここ2週間、LINE@を通じて、

沢山の方にご縁を頂きました。

あまり熱心にやっていなかったLINE@ですが、

登録者様も200人を達成。

 

 

 

 

記念に何かお得な企画をしないと

いけないですね^^

 

 

 

 

また、とても嬉しかったこととしては、

初めて購入下さる方々が

前々からブログをご覧下さってた方が

多かったこと。

 

 

 

 

数年前からの方や6年位前からの方もいらして、

こんなつたないブログをずっと御覧下さっていて

今回購入に踏み切って下さった方々も

いらっしゃったのです。

 

 

 

 

沢山の方がカミングアウト下さり、

ラインを通じていろいろお聞かせ頂けましたこと、

本当に嬉しく思っております。

 

 

 

 

新年は新作発表予定!

またLINE@登録者様限定割引も

ございます。

 

 

 

 

是非是非LINE@にご登録頂き、

新年からお得にゲットなさってください。

 

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

(年末年始はお返事は遅くなりますが、

ご了承下さい)

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etcも配信。

 

 

 

 

プライベートのことは、

起業・集客ブログに書かせて頂きました。

 

 

 

 

去年の振り返りだったり、

私の使命感についてのお話だったり、

窪田マインド全開で^^話しております。

 

 

 

 

併せてそちらもお読み頂ければ幸いです。

クリック   クリック   クリック

【ご挨拶♡起業・集客コンサルタントとしての使命感も語る^^】

 

 

尚、起業・集客コンサルタントとしての使命と

書きましたが、どちらかというと、

人生のコンサルタントとしての使命^^を

書かせて頂きました。

 

 

 

 

みなさま、本年も本当に有難うございました。

来年も引き続いてどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

尚、来年の営業についてですが、

オーダーはずっと承りますが、

発送は1月7日からとなっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 (ウエストフリルエプロン レッドを着用)

 

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】