エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

LINE@限定クリスマスSaleですが、

弊社のエプロン、種類が沢山あるもので、

みなさま、すごく、迷われているらしく、

 

 

 

 

少しだけですが、

セールを延長させて頂きます。

 

 

 

 

26日12時まで。

 

 

ところで、LINE@の登録者様が1週間で

一気に増えました(笑)^^

 

 

 

 

クリスマスSaleをご利用なさる方も多いですが、

割引率は低くても、登録特典を使って

お好きなエプロンを買われる方も

非常に多いです。

 

 

 

 

プリンセススタイルのお客様は

好みがはっきりしているので^^

 

 

 

 

セールの中に、欲しいものが無ければ、

割引率に関係なく、

お高いエプロンを選ばれる傾向が

強いですね。

 

 

 

 

私に似ている人を

引き寄せています(笑)^^

 

 

 

 

私は欲しいものは欲しいし、

欲しくないものは要らないです(笑)^^

 

 

 

 

カレンダーや粗品も貰わないことが

多い(笑)

捨てるだけなので、申し訳なく、

その分他の方の手に渡ればいいかなと^^

 

 

 

 

さて、新作ウエストフリルエプロンも

色を限定して、¥2,000引きとなっております。

是非こちらも気になっていらっしゃる方は

LINE@に登録下さい。

 

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

 

普段割引にならない

こちらのモアレ生地のエプロンも

セールになっています。

 

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン モアレエレガントドットピーチセンターリボン

 

 

 

カシュクールbigリボンふんわりエプロン モアレブルーグログランセンターリボン

 

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン モアレエレガントドットピーチ

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン モアレエレガントドットグリーングログランリボン

 

 

 

LINE@登録者さま限定

クリスマスSaleは

26日12時まで

 

 

 

 

画像をクリック、3秒で登録♡   

 




 

お買い得情報、学びのシェア
おススメ料理レシピ(配信始めます)
ファッションを始めとする
プライベート情報etc配信。

 

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

起業・集客でお悩みの方に

お役に立てば幸いです。

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】