エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

エレガントでかわいいエプロンショップ

プリンセススタイル

魔法のエプロンデザイナー兼代表

窪田由美です。

 

 

 

初めての方はこちらから

クリック  クリック  クリック

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

 

昨日はクリスマスイブ♡

ロマンチックさは無い夫婦ですが^^

ディナーに行って参りました^^

 

 

 

 

行かせて頂いたのが

去年もイブにお邪魔したイタリアンレストラン

「ペルトナーレ」。

 

 

 

 

お料理のつまにする

葉っぱビジネスで有名になり、

映画化された土地、上勝町の古民家にて

営業されています。

 

 

20代というのにやり手のイケメンシェフ。

私は何かとうるさい人なのですが^^

それでも満足させて下さるお店です。

 

 

 

 

地場の上勝町のお野菜を使った

素敵なお料理が多いのですが、

今回もふきや大根、なすのお漬物など、

上勝町産のものを使ったお料理で

楽しませて下さいました。

 

 

 

 

ではディナーをご紹介させて頂きます。

 

 

出回ったばかりのふきのフリット。

自然なお味がかなりイケます。

 

 

いちごとクリームチーズの何だったかな?^^

 

 

キャビアたっぷり、ディルもプラスされた

サーモンのタルタル。

タルタル大好きなので、すごく嬉しかったです。

本当美味しかった♡

 

 

ペルトナーレサラダ。

柿やキウイなどのフルーツも入っていて

お色目もお味もよかったです。

 

 

パン

パンも本当に美味しい。

 

牛肉のタリアッテレ

美味しい♡

 

 

キャビアのパスタ

かなりたっぷりのキャビア。

美味しい♡

 

 

カネロニ。

私がこのお料理を知っていたことに

主人がビックリしていたので、

お料理好きなのに、知らないはずがないと^^

思いっきり言い返しました(笑)

 

 

フォアグラのサンド?

この玄米?のポップコーンみたいなのが

アクセントで美味しかったです。

 

 

牛肉の何だったかな(笑)?

いつもの上勝町のなすの辛子漬けが

添えられていて、

一緒に頂くのが最高でした。

 

 

長ネギのリゾット

お出しが利いていていて美味しい♡

 

 

オレンジのシャーベット。

 

 

オレンジのスフレ。

ふあふわで美味し過ぎ!

また頂きたいです。

 

 

お紅茶

 

 

 

 

主人も私も去年より今年がお気に入り。

うん。大満足^^

 

 

 

 

ちなみに1万円のコースでした。

これ同じものを関東で頂いたら

このお値段には絶対ならないですよね^^

 

 

 

 

シェフ、太っ腹^^

表原さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

ペルトナーレ

TEL:080-3165-7153

    

 

 

只今LINE@限定
クリスマスセール開催中!

画像をクリック、3秒で登録♡クリック  クリック クリック

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメ料理レシピ(配信始めます)

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

ブログやエプロンのご感想、

入荷などのご質問についても

是非LINE@からお気軽に

ご質問下さい。

 

 

ノーブルスタイルリボンフレアー ネイビー着用

プリンセススタイルでは、

毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ 

『美・ライフスタイル』をご提案しております。 

ワクワク ハッピーな気持ちになれる 

素敵なエプロンで、 

美・ライフスタイルを送りませんか。 

 

 

また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、 M'S GRACY etc 

エレガントで可愛いお洋服を着こなす 

お洒落な方やお稽古サロンの素敵な先生、

生徒様を中心に 

エプロンを御愛用頂いております。 

 

ホームページはこちら

 

 

あなたの可能性を最大限に引き出し、

最短、最速で起業も人生も

自分軸で思い通り!

 

 

 

起業の実体験に、ウェーブマーケティングの

知識を加えた、起業・集客に関する

別ブログクリックを立ち上げました。

 

 

 

 

開催させて頂いたアメブロコンサルが

大変好評です!

 

 ご感想
↓   ↓   ↓
クリック【お客様の声】何を発信しているのかわからない、どうしていいのか困っている、そういう方におススメ
クリック【お客様の声】ブログでプロとして、集客したい方におススメ
クリック【お客様の声】頭の中でごちゃごちゃしていたものを紐といて箱に収めて頂いた感じです
クリック【お客様の声】とてもわかりやすく説明していただき、有難うございました
クリック【お客様の声】自分では気付けなかったような本当に細やかなアドバイスを頂きました

 

 

 

 

コンサルについてのご質問、お申込みは
起業・集客用のこちらのLINE@から。

クリック   クリック   クリック

 

 起業・集客に関するお役立ち情報を発信中!

 

Let's read!!

クリック   クリック   クリック

【正しい情報を発信することは起業家としてのエチケット&いつだって人生は自分軸】

【自己流ビジネスで結果を出した私でも、自己流ビジネスをおススメしない訳】

【起業に自信ない超アナログさんにエールを送る記事^^過去の私を明かす^^】