エプロンで、私が輝く

美・ライフスタイルの始まりを♡

内面も外見も素敵に・・・。

 

 

 

プリンセススタイル代表、

窪田由美です。

 

 

 

プリンセススタイルってどんなブランド?

 

 

 

最近家事が億劫なので、

素敵なエプロンで

テンション上げて

頑張れそうです

 

 

 

・・・とメッセージに返信下さったのは

エムズグレイシーがとてもお好きで

エレガントコーデを楽しんでおられる

ブロガー名、ribbon様。

 

 

 

ワタクシが読者登録させて頂きましたところ、

「プリンセススタイルさんと最近」という記事を

アップ下さいましたので、

 

 

 

御礼のメッセージを

差し上げましたところ、

上記を含むこんな素敵なお言葉を

頂きました。

↓   ↓   ↓

 


先日2着目が届きました(^0^)
またお気に入りが増えました。


最近家事が億劫なので、
素敵なエプロンで、
テンション上げて
頑張れそうです。


今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

Ribbon様、こちらこそ有難うございます。

記事の後、2着目を購入下さったようで

とてもうれしいです。

 

 

 

Ribbon様のご紹介記事、

「プリンセススタイルさんと最近」、クリック

紹介させて頂きますね。

↓    ↓    ↓

 


最近新たなフォロワー様の
お知らせの所に 
私が大切に使っている
エプロンのオーナー様の名前が
 



嬉しいなぁ…




ご存知の方も多いはず 。





プリンセススタイルの
エプロン
 一目惚れでした
 




これを機に
近々追加しようかな

 

 

 

 

購入頂いた1枚目のエプロンは
こちらです。
↓    ↓    ↓
 
 
 
 
 
お子様の学校行事でも
お使い頂くことが多い
こちらのエプロン。
 
 
 
派手過ぎず、でも存在感があって
人気です。
 
 
 
エプロンに合うトップスも販売中!
是非合わせてお買い求め頂けたら
幸いです♡
 
 
 
自宅プリンセスな階段前で、
フレンチスリーブについて
語った動画はこちら↓
(静止画が変なのはご了承を汗
 

 

 
画像をクリック、3秒で登録♡

 

 

お買い得情報、学びのシェア

おススメレシピ、

ファッションを始めとする

プライベート情報etc配信。

 

 

 

現在ホーム画面の投稿ページには
海老パンレシピと

プロトコールで学んだ

ブログで申し上げてない話を

投稿しております。

 

 

 

MAX57%オフ

お洋服Sale期間

今月末まで。

 

 

 

着るだけでプリンセス、

ワクワクハッピーな気持ちになれる

素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、
M'S GRACY etcエレガントで
可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの先生、生徒様を中心に
エプロンを御愛用頂いております。

 

ホームページはこちら