東京出張中に、

と~っても素敵な方とお目にかかりましたよ♡

 

愛車ポルシェでお迎えに来て下さいました。

 

お目にかかったのは、

起業支援コンサルタントの三上未央さん♡

 

10年愛されるビジネスの土台を作る

一人一人の魅力を豊かさに繋げる方法を教えていらっしゃいます。

 

独立して8年目だそう。

 

お優しい未央さん♡

私もご厚意で、いろいろ教えて頂きました。

 

インスタでフォロワーが1.4万人てすごいですよね^^

 

また今インスタチェックすると、いいねも2025件とかあせる

凄すぎです!

 

そして、素敵キラキラキラキラキラキラ

 

FBも最高のいいねが1500件だそうです。

さすが起業コンサルタントです!

 

ランチは私の用事に合わせて恵比寿でお探し下さり、

カフェミケランジェロというお店に行かせて頂きました。

 

頂いたランチはこちら♡

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

サツマイモのリゾットのセット。

とてもとても美味しかったです。

 

未央さんは何を頂かれたのだろう?あせる^^

頭が先々考えて、今さっきのことすら忘れる私あせる

 

お話も盛り上がり、ランチの後はティータイムを♡

 

 

ケーキセットのリンゴのシブーストとオレンジジュース♡

ヘルシーなものがとても好きなんですよね♡

 

未央さんはモンブランとコーヒーを頂かれていました。

大人な感じ^^

 

未央さんと記念撮影♡

 

未央さん、お若くてお綺麗♡

そして思いやり溢れるお優しい方でいらっしゃいます。

 

私はお久しぶりに、みなさまに好評だったフェラガモのワンピースを^^

 

コートはフォクシーでしたが、

それ以外は靴もバッグもお財布も^^フェラガモ。

 

この日はフェラガモデーでした^^

 

そして、そして、重大発表!

 

戦略のプロである未央さんと13日(水)に東京で素敵な企画を♡

明日発表致します!

 
乞うご期待!!

 

みなさま、13日午後、空けておいて下さいね♡

 

 

 

お迎えに来て下さった御礼に未央さんに差し上げたエプロン♡

プリンセスケープフリルエレガントエプロン シャンタンブルー

 

華やかで美しい未央さんにお似合いと思って選びました。

ブルーが好きとのことで、外れなくてよかった^^

 

素敵な企画の際に、お召し頂くことになっています♡

未央さんの素敵なエプロン姿、是非見に来て下さいね。

 

着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる

素敵なエプロンで、
毎日がおもてなしの美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら