「品格」あるエプロンドレス、エプロンワンピースを販売し、

美・ライフスタイルをご提案しているエプロン通販ショップ、

プリンセススタイル代表、窪田由美です。

 

 

パウダールームの引き出しの整理のお話の続きです。

パウダールームはこちら♡

↓     ↓     ↓     ↓

 

この写真は出来立ての頃なので綺麗ですが^^、

今がこんなに綺麗じゃないのですが。

 

 

真ん中の3段ある引き出しの一番下と一番上を整理しました。

真ん中は前にアクセサリーの整理としてご紹介させて頂いております。

 

 

先日購入させて頂いた無印良品のケースと

前に無印良品で購入していたケースとの組み合わせで

こんな感じで一番下のお化粧品のスペースは仕上げました。

↓     ↓     ↓     ↓

 

整理上手な方からしたら、きっとまだごちゃごちゃしていることかと

思います^^

 

 

例えば髪をキラキラ艶ある仕上げにするヘアースプレーが

何と3つあったり(^^;、クレンジングが3つあったりと

重複していたものがあるので、場所を占めています。

 

 

最近は購入したものはすべて使い切るということを心掛けているため、

使い切って、スペースを空けようと思っております。

 

 

また試供品はこのように、袋で分けてみました。

↓     ↓     ↓     ↓

 

ちょっと暇人かもですが(笑)^^、細かいことをちまちま?するのが

実は好きだったりします。

これも旅行用とかと言ってたら減らないので、

普段に今使い、使い切るように進めています。

 

 

一番上はこんな風に。

↓     ↓     ↓     ↓

 

ベストではないものの、とりあえず、すっきり致しました。

 

 

以上、プリンセススタイル家の収納のご報告でした♡

 

プリンセスウェーブドールエプロンのご紹介です。

9か所の摘みでウェーブのような動きがあり、

またかわいいおリボンでとてもキュートです。

 

 

ブラウンチェック

 

 

黒白チェック×ブルーリボン

 

 

 

 

黒白チェック

 

 

黒白チェック×イエローリボン

 

 

黒白チェック×ピンクリボン

 

 

 

着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる

素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら