「品格」あるエプロンドレス、エプロンワンピースを販売し、

美・ライフスタイルをご提案しているエプロン通販ショップ

プリンセススタイル代表、窪田由美です。

 

 

今朝より東京へ来ております。

気分によって、お洋服が変わる私ですが、

今日はクールな感じがいい気分^^

 

 

・・・ということで、予定を変更して、

フォクシーノースリーブブラウスと先日購入したばかりの

TO BE CHICの黒のパンツを合わせてみました。

 

 

フォクシーのブラウスも、今回で2回目位の着用。

購入しても全然着ておりませんでした^^

 

 

甘い感じとは違うコーデ。

外大時代の男友達とお仕事の合間にお茶をしましたが、

会った瞬間、いつもと違う感じと言い、

「いいんちがう?」と。

ほっと一安心^^

 

 

ということで、ホテルで撮った着画をご覧頂きますね。

こちら♡

↓     ↓     ↓     ↓

 

中年のおばさんのイメージから脱却できるかしら(笑)^^

あれはさすがに私が可哀想(笑)^^

 

 

テレビとお顔、違うはず。

テレビをご覧になったみなさま、スタジオ収録のお顔は

くれぐれも忘れて下さいね~(笑)

 

 

パンツの裾のカットが気に入り、お色違いで購入しました。

 

 

最近は甘いコーデより、カッコイイ感じのコーデが好き♡

暫くこちらの組み合わせ、ヘビロテしそうです♡

 

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ

『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる
素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら