「品格」あるエプロンドレス、エプロンワンピースを販売し、

美・ライフスタイルをご提案しているエプロン通販ショップ

プリンセススタイル代表、窪田由美です。

 

 

プリンセススタイル家の本日の夕食をご紹介致します。。

本日も簡単な家庭料理ですが、お付き合い下さいね♡

全体はこちら♡

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

 

一皿ずつご紹介させて頂きますね。

 

 

さんまの干物とフルーツトマト。

さんま焦げちゃいました(笑)

 

 

IH干物設定で焼いていたのですが、その設定の時間だと

ちょっぴり長いみたいですね。

それを知っていて、途中焼き加減を見ようと思っていたのに、

忘れておりましたあせる

 

アボガドチーズの豚巻き甘辛炒め

FBやインスタで、動画が上がっていて、

とっても食べたくなり、わざわざ材料を買って

作ってしまいました^^

 

 

ただ、いざ作る時になったら、動画が見当たらず、

本当は白みそのソースだったのですが、

白みそと蜂蜜しかソースの材料を覚えていなかったので、

急遽、お醤油とみりんとお砂糖で味付けを致しました。

それでも美味しかったですよ。

 

 

冷ややっこ

すだちは必須^^

ネギとしょうがも。今回鰹節はなしで。

 

 

クレソンとささみのオイル漬け。

M's house まさみ先生のところで習ったもので、

とっても美味しくてとっても簡単なので、リピート率お高いです^^

 

 

大根ときゅうりのぬか漬け

市販のものですが、2割引きで本日買いました^^

 

 

しじみのお味噌汁

三つ葉を載せて。

 

 

ご飯に明太子を載せて。

この明太子も今日2割引でゲットしましたよ^^

主婦しています^^

 

 

キウイとブルーベリー

 

 

ごちそうさまでした♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

子供さんとお揃いでエプロンをお召しになってはいかがでしょうか。

 

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック for kidds

こちらとセットで着れる大人エプロンは・・・

 

 

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック

 

 

 

カシュクールリボンbigリボンふんわりエプロン 黒白チェックセンターリボン

 

 

 

プリンセスケープフリルエレガントエプロン 黒白チェック

 

これら3種類のエプロンとなります。

お揃いコーデをぜひお楽しみ下さい。

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ

『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる
素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら