「品格」あるエプロンドレス、エプロンワンピースを販売し、

美・ライフスタイルをご提案しているエプロン通販ショップ、

プリンセススタイル代表 窪田由美です。

 

 

ご紹介が大変遅れておりますが、

先月東京へ参った時に、

 

 

プリンセスハウス繋がりであり、またお客様でもある

シュガーアートのお教室を主宰されていらっしゃる

久保田由美子様と一緒に

小籠包の専門店へ行って参りました。

(お名前が漢字は違うものの、ほぼ一緒^^)

 

 

久保田由美子様はこちらの方です。

↓     ↓     ↓    ↓

 

かわいい方でしょう♡

エプロン姿もありますよ。

 

 

 

 

 

かわいい♡

アイドルみたい^^

 

 

 

レッスンの際にお召し頂いておりますが、

こちらも昨日ご紹介させて頂いた

Bigリボンふんわりドールエプロン バイカラーピンク×ブラック(タック)

です。

↓      ↓     ↓      ↓

 

渡辺美奈代さんご愛用エプロンですね。

一緒に行かせて頂いたのはこちらのお店です♡

↓     ↓     ↓     ↓

 

小籠包カフェダイニング  ジンディンロウ 恵比寿本店 へ

ジンディンロウは本場台湾の名店だそうです。

中はこんな感じです。

↓     ↓     ↓     ↓

 

なかなかお洒落な感じで雰囲気よかったですよ。

頂いたのは小籠包と担々麵のセット。 

 

 

小籠包が美味しいのはもちろんのこと、

こちらの担々麵絶品でした!

お味がまろやかでとてもお上品なんです。

すっごく好み。

 

 

またとてもリーズナブルなので、

すべてが大満足でした^^

 

 

こちらのお店の後は甘味処のお店へ。

 

 

こちらも美味しかったです。

和はやはりなんか落ち着きます^^

 

 

9年ぶりくらいにお目にかかったのですが、

ブログやFBでつながっていたり、

エプロンを購入頂いたりのやりとりもあったので、

由美子さんもおっしゃっていましたが、

お久しぶりという感じがしませんでした^^

 

 

また、由美子様、前と全く変わらずで美魔女です^^

 

 

由美子さま、とても楽しいお時間を有難うございました。

次回の計画で^^、お目にかかれますのを

楽しみにしております♡

 

 

由美子様がワタクシとの再会について、とても素敵なご紹介下さっております。

是非是非プリンセススタイル繋がりのステキブロガー様を

ご訪問下さいませ。

 

「プリンセススタイルエプロン 窪田由美さんと数年ぶりの再会」

こちら

 

 

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ

『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる
素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら