エプロン通販ショップ、エレガントでかわいいエプロン、

プリンセススタイル窪田由美です。

 

 

 

 

昨日の関西でのお稽古2つめは、

プリンセススタイルのエプロンをユニフォームにして下さっている

サロン・ド・クローバー小川薫先生のお料理教室でした。

 

 

 

新しいサロンにお引越しをされて初めて伺ったのですが、

とってもステキ♡

窓が大きくて開放的であること、素敵なキッチン、

また、キッチンからテーブルに続くスペース(間取り)が

とってもとっても雰囲気がよく、心地良さを感じました。

 

 

 

隅々までは撮れていないのですが、

ご用意下さっていたテーブルコーディネートと共に、

お部屋の素敵さも感じ取って頂けたらと思います。

 

 

 

また、ユニフォームとして、

ノーブルスタイルエプロンリボンタイプのネイビーをお召し下さっている

小川薫先生とスタッフのみなさまのお姿を拝見して感激♡

こちらです。

↓     ↓     ↓     ↓

 

 

 

こちらのエプロンになります。

↓     ↓    ↓    ↓

 

ノーブルスタイルエプロン(リボン)ネイビー

他のお色も含め、小川先生のお教室で、ドンドンご注文を頂いております。

私が参加したレッスンでも、3人の方がオーダー下さいました♡

 

 

 

そしてとっても嬉しいことに、機能的にもこちらのエプロンは抜群!

『ノーアイロン』で大丈夫です♡

小川先生も毎日ご着用になって洗濯機に入れて洗って干しているそうですが、

「アイロンをかけずにこの状態なんです!」と

生徒様に一押しして下さっておりました。

 

 

 

小川先生も、スタッフさんも、あたかもアイロンをかけたかのようなエプロンを

お召しでしたよ。

 

 

 

綺麗に畳んで、ネットに入れて手洗いモードで洗濯機にかけて頂き、

少し整えて干して下さったら大丈夫かと思います。

到着の際は折りジワがあるので一旦アイロンは掛けて頂いた方がいいですが。

 

 

 

大大大満足だったお料理については

長くなるので次の記事でご紹介させて頂きますね。

 

 

プリンセススタイルでは、毎日の暮らしを優雅に素敵に楽しむ

『美・ライフスタイル』をご提案致します。
 
着るだけでプリンセス、ワクワクハッピーな気持ちになれる
素敵なエプロンで、
美・ライフスタイルを送りませんか。
 
また、FOXEY、Rene、TO BE CHIC、M'S GRACY etc
エレガントで可愛いお洋服を着こなすお洒落な方や、
お稽古サロンの素敵な 先生、生徒様を中心に
 エプロンを御愛用頂いております。
 
ホームページはこちら